総合TOPへ

365日 24時間 深夜・早朝でも承ります

南陽でのお問い合わせ

南陽電話番号0238434242

南陽_EVENT

第3回 武蔵屋杯南陽グラウンド・ゴルフ大会を開催しました

ゴルフ大会

9月17日、南陽市中央花公園グラウンド・ゴルフ場で、第3回武蔵屋杯南陽グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。前日の雨も晴れ上がり秋晴れで日差しは強く、たまに通り過ぎる風が気持ちのいいスポーツ日和となりました。
グラウンド・ゴルフを通して、市民の間にスポーツやレクリエーションの輪を広げ、心身共に健康で活力ある日常を過ごしていただこうと、南陽市グラウンド・ゴルフ協会の皆様と共に開催。同協会から71名、弊社から9名が参加して行われました。
はじめてプレイする武蔵屋スタッフが2名おりまして、途中「いまの所最下位です」「敵わない」と悲観している場面も…。それでも協会の皆様から「はじめてにしてはセンスあるな!」と励まされ、ご指導頂きしっかり付いていくことが出来たようです。
コースのあちらこちらで「ナイス!」と歓声があがっており、ホールインワンが決まりガッツポーズをしている瞬間でした。ホールインワンはなんと協会の皆様と武蔵屋スタッフを合わせ26名もおられ、スコアも大健闘されたようでした。
グラウンド・ゴルフを通して皆様と交流させて頂けたことに心より感謝申し上げます。尚、男女の優勝者には盛大な拍手とともに、トロフィーと賞状などが贈られました。